- New membership -入会のご案内

神戸青年会議所とは?

神戸青年会議所(神戸JC)は、地域を明るい豊かな社会にするための活動を通じて、
メンバー各々の成長とともに、一緒に活動する仲間とかけがえのない友情をはぐくむ場です。

【理事長挨拶】
神戸JCは、多種多様な業種で構成された青年経済人が集う集団であり、昨年は設立60周年を迎えました。本年は人で言うなれば、還暦祝いを終え新しい暦を刻み始める1年となります。設立当初より脈々と受け継がれてきた精神で、明るい豊かな社会の実現に向け、神戸のまちのために様々な運動を展開し続けてきました。2019年度は、克己転輪~変革の刻~をスローガンに、メンバーひとりひとりが自己の力を発揮し成長することで、神戸のまちをより良くするための変革を起こす運動を展開していきます。そのためにも志高く青年らしい創造的発想をもった新たな人財が必要です。我々の活動が神戸のまちにとってより良い明日への一転となり、後世に轍として伝え続けていけるよう、力をお貸しください。JCに入会することは、単に人脈を広げるということだけではありません。活動の中で得られるリーダーシップや自身のスキル向上、困難に立ち向かう精神は、あなたの仕事のみならず人生にも多大な影響を与えるものとなるでしょう。あなたの神戸JCへの入会を心よりお待ちしております。

一般社団法人 神戸青年会議所
第61代理事長 甲斐 健盛

入会に関する説明はいつでもお伺いいたします。
まずは仮入会してみませんか?

仮入会申し込みはこちら

 

– 事業紹介 –

その他活動一覧はこちら

– メンバーの声 –

– Contents -ピックアップコンテンツ

  • 委員会紹介
  • 新入会員募集
  • 公式LINE